スポンサーサイト 


こんにちは 


セブンイレブンを“イレブン”と呼ぶ
旭川からやってきた 8代目の伊端倫加(いばたもとか)です。

是非とも“もちゃ”って呼んでください🙆🏻

はいっ!
というわけで 藤女子大学文学部に進学し、女子校歴4年目(闇)に突入しました!
大学では異文化コミュニケーション学と文化人類学について勉強しています。

好きな食べ物はメロンパン🍈🍞
個人的にはハズレのない食べ物ランキングNo.1だと思っております!
美味しいお店あったら教えてくださいね〜💓

好きなことはものづくり!
食べ物から服まで
欲しいものがみつからないときはなんでもつくります👍🏻
近いうちに結にも何か持って行こうかな〜🎵

スポーツ全般も好きです!
あまり強そうには見られませんが
こう見えても空手歴は13年目
中高時代はゴチゴチの格闘家でした(笑)
ちなみに得意技は上段回し蹴りからの二連突きです!
挑戦者お待ちしてます😊

大学生になってから早3ヶ月、
札幌という大都会に来てからすごくアウトドアになりました。(当社比)
元々人ごみが苦手でしたが、最近は日曜の札幌駅に自ら出向くという!
数ヶ月前では考えられない!わしスゴい!!

そんな私の今年の目標はいろ〜んな土地に行って、実際にたくさんの事を見体感して視野を広げること。
夏には国内の4都市、冬には海外一人旅を計画しています💭
百聞は一見に如かず!です!

さてさて、宴もたけなわ!
また気が向いたら更新させていただきたいと思います。

広報では Twitter担当なので、そっちもチェックしてもらえると嬉しいです🐣

何か私についてわからないことがあれば、のんちゃんに聞いてください。

では!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/327-028dbf65

