スポンサーサイト 


今日も暑いですね、 



こんにちは!!

結 7代目 松本 彩(まつもと あや)です!


書かなきゃ!と思い3日たって
やっと書けました\(^^)/笑
そうなんです。
めっちゃぎりぎり人間なんです(*´-`)
ごめんなさい、、

課題とかも
余裕持ってやろうと気持ちはあるのに
なぜかいつもぎりぎり、、

2015年の抱負は
“余裕な女”だったんですけど
半年たっても、
未だ改善されず、、(*´-`)

あと半年で、
“余裕で素敵な女”に
なれるよう頑張ります笑


ちなみに、
7代目ではありますが、
結に入って数ヶ月ばかりなので
まだまだ新人かな、、、?笑

ですが、
結の素敵な皆さんと
活動できることに
とっても嬉しく思ってます!!


ありがとうございます(*´∇`*)

正直なところ、
6代目のみなさんには
まだまだとゆうか
ずっと引退してもらいたくないです、、。


結に入った理由は、
高校の時に
国際問題研究という授業で
素晴らしい先生に出会えて、
その影響からですかね!

あの先生がいなかったら
ここに自分はいなかったし、
生活とか考え方とか性格も違ったかな、、

きっと、笑



出身は、札幌生まれ札幌育ちなので
いわゆる札幌民ですね~(*´-`)

札幌も好きだけど
やっぱりゆったりした田舎も好き!

そしていつかは
芝生と海のある田舎にのんびり住みたい!!!

叶いますように!!
8月の七夕でお願いしないと!


一応、
結以外にもバド部に所属してるんです!

けど、
最近、幽霊部員候補になりつつあるので
ダイエットも兼ねて、
脱出したいと思ってます笑



あ、そういえば、
最近8代目のOG笑と、
どちらが清楚かという
謎の勝負を始めまして、笑

まだちょっと
負け続けてるんですけどね(*´-`)笑


ここで、
清楚さアピールでもしようかな!

一応、高校生の時は
華道部だったので
まだ覚えていれば、、笑
お花を生けることが出来ます笑

一応、資格も持ってたはず、笑

これでちょっとでも
イメージアップしたかな、?笑
清楚さアピール♪♪



さて、
7月に突入し、
だんだん暑くなってきたので、
2015年も夏ですね~

今年も夏らしいこと
たくさんできるといいな~♪


最後まで長々と読んでいただき
ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/328-53f0b278

