 


てすとてすとてすと・・・ 

明日はテストが3つです。
そして体調は最悪です。
大橋です。

さっき、今までちょっとずつ作成してた新しいHPを、ついにアップしました。

個人的には出来はまあまあなんですが、まだアルバムとかフェアトレードのところとか未完成なので今後時間あるときにでもやってきます。

明日1限からテストなのに・・・もう寝ます

最近やることが多いので、もしかしたら結の活動がおろそかになっちゃってるかもしれません

そんときは言って下さい。言われる前にいっちゃいますが、具体的な広報案、まだ練れてないです


そういえば、たくが新しいダンスチームを連れてきてくれました!
名前は・・・


まよねーずさんです。

とりあえずこれで出演団体も最終確定したし、残すところは当日の仕事分担とフィリピン料理とファッションショーと、写真とかと、結のPVと、広報と、・・・・


こんな感じ。

とりあえず明日のテスト乗り切ったらみんなで飲みに行きましょう。行くひと、ぼくまで連絡ください。アドレス知らない人は、めーリスつかって連絡ください。

嘘です。もし誰かがメーリスによって被害被っても、責任はとりません、

あ、でもまずは体調を元にもどすことから。

あでぃおす・・!

この記事へのコメント

No title

ひろしすげーな!さすが情エレ!
前のHP寿命短かったな・・・

テストは体調治してから再試受ければいいじゃん。
休め休め。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/33-155486fb

