スポンサーサイト 


ブログ初めて 

こんにちは、結8代目の金哲史っていいます。
けっこうアナログ人間なので、ブログとか書いたことなくてわりと緊張します笑。

あ、↑の名前金哲史(こんさとし)っていいます。
地元出てから名前一発で読んでくれる人全くいなくてカルチャーショック受けてます、、。
「きんくん」なら許せるけど、「きむくん」はひどくないですか?
まじ日本人なので。

プロフィール的なことを話すと、出身は秋田県です。
友達はみんな東北大に行っちゃったので、入学式とかすごいさみしかったです。
高校は硬式野球をやってました。というか今まで野球しかやったことありませんでした。
今は結と一緒にカヌーやってます。
ただ途中から入ってので、少し出遅れた感否めませんが、、。
夏休みとかカヌーで金吹っ飛びそうでおびえてます。
あ、金(かね)ですよ、僕は吹っ飛びません。

1つ、付け足すと秋田美人=佐々木希みたいに思ってる人結構いるみたいですけど、あれ違うので
秋田県民は多分誰一人として思ってないです。

結に入った理由はというと、、
もともと国際協力とかボランティアに興味があって、将来的にもそーゆーのに関わりたいと思ってたので
大学生にもなったし、そろそろ真剣に考えてもいいかなと。
6代目の皆さんはほんと尊敬してます。もちろん6.5代目も笑
引退してほしくないですね。ほんとに。

そろそろ書くことないんですけど文章量的に大丈夫ですかね?

スタツアとかも含めてもっと結に貢献できるよう頑張ります。
罰ゲームはやっぱやだよね。間に合ってよかった。
これからよろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/330-c12c630d

