スポンサーサイト 


我、天使大学生なり。 

みなさん、ごきげんよう。
結7代目 天使大学 看護学科 今野優奈です٩(ˊᗜˋ*)و
趣味もなければ特技もない、更にはバイトもしていないドがつく凡人です。オマケに人見知りで恥ずかしがり屋のチキンときた…。乙。

小樽で生まれ、6歳でマッサンの町余市町に引っ越しました。みなさんすでにご存知かとは思いますが、夢時とは幼馴染みで小中学校一緒です。まさか同じサークルに入るとは思いもしませんでした。ましてや親同士も高校一緒で、、、腐れ縁です(笑)高校は小樽!公立のくせに校舎はピカピカ、グラウンド2個持ち、山を一つ所有している学校でした(笑)映画『ハルフウェイ』のロケ地にもなっています✌︎そんな高校で私は生徒会執行部に所属し、高校3年では生徒会長を務めました。こんな私でもできたんだなぁ〜¯\( ˘–˘ )/¯

私ごとではありますが、人に興味がありません。かといって自分に興味があるわけでもなく、何事に関しても無関心なのです。それでも唯一お料理だけには興味があって、暇さえあればケーキからパンからなんでも作ってしまいます。お皿の種類から彩りから食材から…とことんこだわります。お料理教室(ABCクッキングスタジオ)にも通ってます…。

嫌いなものは太鼓と雷と空港の手荷物検査。地元では太鼓がなると天狗が出てくるんです。無理。あり得ない。ほんと無理。や、ほんとに無理。そして手荷物検査毎回引っかかります。常習犯です。スタツアで足手まといになる自信しかありません(笑)みんな置いていかないでね♡雷は嫌いすぎて高校の時テスト受けられなかったほどなんです。だから雷がなるとキチガイかのように奇声を発しますが皆さんどうか温かい目で見守ってあげてください。キモい言わないでね。

結に入ってはや3ヶ月が経ちました…。しかし既に敵はチラホラ。you大君やSO君に会う度キモい、ウザい、意味わからない、は?と言われ、言葉の暴力を受けています。何度結を辞めようと思ったことか…。(冗談)毎週月曜日はいじめられに行くようなもんなんです。可哀想。国際協力する人がこんなんで良いのでしょうか。いじめは良く無いと思いますね😑こう見えて心デリケートなんです😑

大学生も気づいたら2年目…。小学校高学年の頃から目指してた天使大学に入ることができ満足満足。ですが、天使大学 看護学科の学生でありながらも、現在将来の夢は『 警察官 』。こんなことがあってもいいんだろうか(いや、良くない)

さてさて、終わりも近づいて参りました…。このブログを通して皆さんに1番知ってもらいたかったことは、日本語苦手だということ。なので皆さんとうまくコミュニケーション取れない時もあるかもしれないですが、、、どうぞ悪しからず😜そんな時は夢時が通訳になってくれるはず☆

こんな私ではありますが、これからどうぞよろしくお願いします!

それでは天気もいいようなので、この辺で失礼、アーメン٩( ᐛ )و

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/331-2aa548ef

