スポンサーサイト 


はじめまして 

やっとみつけました、「結ぶろぐ」。どうも上海です。
ちょっと古い話ですけど、23日の飲み会のあとに、ぶろぐに書き込みたくて探したんですけどみつからず・・・。mixiの結ページに人知れず書き込んでました。(こんなとこじゃわかんねぇよ、ってつっこまれましたが 苦)奈良購入のたまごキャンドルまだ持ってるんで次の誕生日の方に差し上げます。

ちょっとイベントと関係ない話になってきたんで少しウケる(?)話をします。

先週の土日になんか熱がいきなり出ました。体温計ではかってみると自分でもびっくりの数字が・・・。39度!ならもう一眠りしよう、と寝る。起きる。熱を計る。
すると・・・・・・40度!熱あがってるやんけぇ~と心の中でつぶやきながら、ふとある文字が頭の中に浮かび始める。

それは「新型インフルエンザ」。

まさか新インフルにかかってしまったのか!?
症状は高熱、関節痛、頭痛少しだけで喉の痛みも鼻水も咳もなし。インフルエンザの症状にピッタリなような・・・・・。
これは困った。医者に行こうか、このまま黙っていようか。う~ん、新インフルになったとなると騒ぎがおきそうだし。せめてタミフルさえもっていれば。しょうがない明日まで様子を見よう!とその日は就寝。
次の日、熱は・・・・・39度。下がってない! またまた困った。そろそろしんどくなってきたし、どうしようか・・・・・・(沈思)・・・・・決断
決心してインフル用のコールセンターに電話をする。

話した結果は・・・・・とりあえず可能性は薄いそうです。まぁ当然っちゃ当然か。
でも日曜にもかかわらず指定された病院に行くことに。場所はアスティ45の病院。運良くもパスポートをとるときに一度いっているので行き方はわかる。けど、しんどい。タクシーは使うなっていわれたので結局電車で行くはめに。リポビタンのんで元気つけていざ出発!

病院へ行くと鼻に綿棒をつっこまれてかき回されて痛い思いを。

結果は当然の陰性。結局ひとりで騒いでただけでした(笑)

そろそろ明日の統一試験の勉強するんで、失礼します。
(それにしても結にはスペ語とってる人ちょっと多くないすか?)


この記事へのコメント

No title

奈良購入のフェアトレードタマゴ型キャンドル、酔っ払ったジョーカーがくわえてたけど、次の人にあげるの?
(…くわえさせたのオレだったような気がしますが(笑))

オレは明日(本日)の統一試験よりも3日提出のアフリカ学レポートと3日実施の線形代数学期末試験、5日実施の物理学期末試験がやばい気がしてきました。
死んじゃうー。
でも眠いのでとりあえず寝ます(笑)
寝なきゃ勉強なんて無理です。
おやすみなさい。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/34-f0310b27

