スポンサーサイト 


さいきんのゆい! 

皆さまお久しぶりです!
このブログの更新担当の阿部夢時です!
しばらく更新が滞っておりまして申し訳ありませんでしたーっ。

ここのところは期末テスト、長期休みによる帰省でメンバーの半数以上がいない全体会が続いております。(特に真理と優奈こいよー)

……ではこの間、結としては何も進まなかったのでしょうか?

ーー実はそうではありません。

現在主軸の貿易ゲームの改善を始め、スタディツアーの話し合いや勉強会による知識の拡大が行われております!
人がいないなりの全体会、というわけです。

ちなみにスタディツアーではフィリピンに行くことになりましたー!!
スタツアをするのに現実的な国ですよね~。英語も通じるし、NGOも多い!今話し合っている計画が素晴らしいものになるよう尽力します!

貿易ゲームは結の個性を出しつつ、色々な方の意見を参考にしてよりよいものにしていきたいです(^^)

そして、この休み中に誕生日を迎えた方も2名いらっしゃいます!
おめでとう(*´ー`*)!!
(あー、誕プレまだまだ待ってます笑)

そんな結も、新体制に向かっています。新メンバーに責任のある仕事が与えられたり、現状の国際協力に展望が見えてきたのもありますが、一番大きいのは6代目さんの引退でしょう。

今までお世話になり、頼ってきた人の引退は悲しいものです。一年半に渡り面倒を見てきてくれた人たちならことさらに。

……ちょっと寂しい感じになっちゃいましたが、とにかく最近の結はこんなところですかね?以上!

次の更新はいつにしましょうかね(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/341-3f05fac9

