 


時の流れと共に 

今季限りで引退することを正式に表明した国際協力学生団体結~yuiの水野佑哉6代目企画局長(21)が1日札幌市内の牛丼チェーン店で会見した。時折涙を浮かべながらこれまでを振り返った。

スーツ姿で会見場に現れると、水野は「本日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございます。私、水野佑哉は今月限りで引退することをご報告させていただきます」と静かに語り始めた。

昨秋から中耳炎、捻挫などの故障が相次いだ。「体はボロボロ。痛みを気持ちでなんとかしようと思っていたが上手くいくような状態ではなくなった」と決断の理由を語る。

 強気の命令と持ち前のリーダーシップで2014年に6ヶ月連続エルプラザ予約成功(日本新)の快挙を達成、今年には結を初の学祭総合3位、同焼き鳥部門1位に貢献した。

最後に水野は「3年間の全てが思い出です。今まで支えていただいた全ての人にお礼を言いたいです。後輩達には私たちが成し遂げられなかった無遅刻無欠席を達成してほしい」と最後は笑顔で会見を締めた。

国際協力学生団体結は7年目のシーズンを迎える。水野の他にも櫻田ら7人が引退を表明。1つの歴史の終わりは新たな歴史の幕開けである。

○水野佑哉
2013年4月国際協力学生団体結に入団。企画局長に就任。主なタイトルとして学祭総合3位、同焼き鳥部門1位。エルプラザ連続予約日本記録。みんたる連続入室アジア記録。エルプラザ内スマホ充電日本記録など多数。好きな言葉は「☆ح£يんث ه※ناaك إ☎︎رادかة$،ht نا♯ك@يق〒ة」


ということでおそらく最後のブログ更新かなと思います。みなさん今までありがとうございました。

この記事へのコメント

Re:時の流れと共に

ゆうや
おつかれさま!

大将の出前の日本記録更新も信じてます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/344-4ba99f36

