スポンサーサイト 


946 

こばりなです。

みなさん、最近大忙しですが体は大丈夫ですか?
イベント当日にダウンしないようにね。
そしてその次の週にはツアーも控えているのでツアー組はそれも意識しながら体調を整えておきましょう。

私も気を付けます。



前売りの売れ行きが発表されましたね。
驚きました。
胃が痛いです。
でも、何とかするしかないです。

みんな、腱鞘炎になるくらいケータイメールを打ちまくって もう一踏んばりっ!!




ところで、前から言っていましたが私は来週3日間も札幌を離れなければなりません。

946

に行って、社会調査をしてきます。
日本製紙の工場見学とか、季節労働者の方の家庭訪問とか、市役所の人にいろいろ話を聞いたりしてきます。あと、教育委員会にも行きます。
濃霧の946で鬱にならないように気をつけます。


ならっち、エリー、ごめんなさい。
ファッションショーの全てをお二人に託します。
お土産買ってくるから許してね。



それと、最近私の頭を悩ませる問題がもう一つ。

2代目ふぃりぴんずのスタディーツアー

あと2週間で出発なのに、まだ日程がゴタゴタしていて決まりません。
ある程度覚悟はしていましたが、予想以上です。
胃が痛いです。
でも、「なんとかなるさ」と思うしかないです。

フィリピンタイムに負けずに頑張ります。


apa tida tida

この記事へのコメント

No title

おつかれさま!
946ってなんや!?

なんだかんだ最近体調悪い人多いからなあ。おれもなんか今日頭痛・・
スタディーツアーはなんとかなるさ
今のままでも十分学べると思うし。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/35-35653959

