スポンサーサイト 


野郎共の帰宅後 

シエロです。
野郎共がわけわかめなブログを書きやがるので改めてブログ書きます。
24時頃オレの家で奈良とイヴァが作業しているところにボスとえりぃが到着。
ボスは遅い夕飯をとります。
ボスが焼きそばを完食したあとファッションショーの確認が始まりました。
途中でひかる宅でウイイレをやっていた松島がボスから召集をうけ、続いてひかる、じょーかーもオレ宅に召集されました。
イベント当日早朝
で、奈良がイライラしたり、ボスが目ををしょぼしょぼさせながらも作業は続き、、、
とりあえずパンフは122部刷りました。
パンフ
まず3:30ごろボスとえりぃが帰宅(?)←場所を移動しただけでしょうか?
野郎共が4時前に帰宅した後、やっと静かになったオレの部屋でとりあえず…隠し持ってた缶ビール(リキュール。サッポロドラフト)!
のんでもいーかーい!のんだらええやーん!こんなんでいいんかーい!こんなんがええやーん!(ケツメイシ「ケツメンサンバ」聴いてね)
つまみはえりぃが持ってきたチップスター。
なら
ファッションショーの最終追い込み中に飲んだらボスがキレると思ったので隠してました(笑)
今日から夏休みだから許してくださいー。
オレが飲んでる横で奈良は作業再開。
野郎共がうるさくて作業やる気でてなかったみたいで、野郎共がいなくなったらいきなり机に向かいます。
作業奈良
ちょっと作業した後、奈良はほろよい桃を飲み始めシャワー浴びてます。
そういえばイヴァ、今日もうお湯出なくて風呂入れないんじゃないの?
大丈夫かい?

もう5時になります。
太陽が上り始めます。(ケツメイシ「太陽」「朝日」聴いてね)
シャワー浴びたい…
野郎共が集まりすぎて部屋はおっさん臭のカーニバルです。(ケツメイシ「カーニバル」聴いてね)

あ、えりぃかボスのものと思われるUSBが机に残ってました。
いまからメールします。
あ、えりぃから電話きた。
いまから取りにくるらしい(笑)

さてさて本日はSalama Tonight vol.1当日でございます。
終盤になってバイトばかりでMT出れなくてごめんなさい。
知らない間に話がいろいろ進んでおりました。
なんだかんだ楽しみな今日のイベント。
何かを企画して実行するのは高校時、学校祭の後夜祭チーフをやって以来です。
予想外のトラブルやらなんやら不測の事態に陥るかもしれませんが、、、
やりきってビールを浴びましょう。
自分らも楽しんで、お客さんにも楽しんでもらう、そんなイベントにしましょう。
イベント絶対たのしい!
では、準備等完璧にして、本日16時文系棟6階集合ということで。。。
あ!
黒い服ないです!!
どうしよしましょー。
まぁ、なんとかします。

それでは、奈良さんも寝てしまった感じなのでおれもシャワー浴びて寝ます。
奈良いびきかいてるんだけどえりぃ来てもいいのかな(笑)
おやすみなさい。
まだ作業しているみなさん、お疲れ様です。
がんばです!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/38-abf2045b

