 


興奮、冷めやらぬうちに 

大橋です。

イベント当日から少し時間がたち、ようやくなんか、”日常”に戻りつつあります。

考えてみたらイベント準備期間中、本当にイベントのことしか考えてなかった。不安とかいろいろあったけど、結局のところ、期待が大きかった。

みんなとはいろいろと揉めたり、後輩にはいろいろ醜態をさらしたり、この準備期間のおれの印象はだいぶ悪いだろうな

でも最後、あんな充実感はんぱないイベントを作り上げれたこの結をとっても誇りに思います。このメンバーの一員でよかったと思います。

結TIMEのPV。ぜんたといろいろ揉めて揉めて最後は前日に完成させてくれた、あのPV。なんかすごい感動しました。内容はもちろんなんだけど、あれ見るとなぜか今までのことを思い出しました

イベントに来てくれた友達も、あのPVよかった!っていってくれる
表現したかったことと違ったかもしれないけど、ぜんたはちゃんとみんなが納得するようなものを作ってくれたし、他のメンバーも自分の時間を割いて、もしかしたら自分のやりたかった仕事じゃなかったかもしれない、むしろそのほうが多いと思うのに

みんな文句ひとつ言わずにやってくれる。

それがこの第1弾からの成功につながったんじゃないかなって思います。

おれはみんなをまとめてたわけではないけど、仕事振ったりもした立場だからちょっとこんな上から目線になっちゃってます すいません。

なぜこんな変な文章を書いてるかというと、今夜は(ってかもう朝か)、なぜか寝れないんです。徹夜で朝外見たら太陽が上がってきてた時の変なテンションってあるじゃないですか。そう、あれ。

打ち上げの時はあまり言えなかったことを、今ブログで書くのってなんだか恥ずかしいような恥ずかしくないような気持ちだけど、かけてしまってます。ブログってなんだか偉大だね、うん

で、で、で、明日の追いコンはあまり人がいないけど、それは決してさくらとともが嫌いなわけではなくみんな帰省中だからです。

あ、でもえぐちはバイトです。

途中からなんかまとまりのない文章になってしまったけど、何がいいたいかっていうと今後も結でがんばってこう、ってこと!

次は個人的ですがフィリピンへのスタディーツアーがあります

このイベントを通して感じたこと、それを直接現地にいって確かめてきます。

こんなこともできちゃう結ってすげーな

収拾がつかなくなりそうなので今日はこの辺で。

あでぃおす!





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/42-1bf68bd6

