スポンサーサイト 


ミーティングと追いコンとk-pop 

はじめて書きます!!
トマト顔のりこぴんです。アンニョンハセヨ~(^^)/


今頃みなさん、飲んで飲んで出来上がっている頃でしょうか…
私は金欠で不参加です><
ああ残念・・・。

そうそう。今日はミーティングでした
私は寝坊しました!!!すみません!!!!
最近、ようつべで毎日のようにK-POPチェックをしてて、だいぶ前から昼夜逆転してるのは内緒です(^^)シアワセです

あと、ドラクエ5を最近またDSでやってるのですが、主人公の名前は「ゆちょん」
子ども男の子は「ゆのゆの」、女の子は「じぇじゅ」、
スライムナイトは「えだまめ」・・・


これは、東方神起のメンバーの名前と私の大好きな東方神起ユチョンの大好物の枝豆からとりました。

今からブオーンと対決です。がんばれ!ゆちょん!!


脈略もなく、ドラクエの話にもってったのは、東方神起の話をするためです。

みなさん、アジアの大スター東方神起をなめ過ぎですよ(^_^#)



でも残念、長くなるので、東方神起含めK-POPについてはまた今度書きますね!!!

楽しみにしててください!!!!本領発揮します!!!!!!
今のお勧め韓国アーティストは、2009年デビューしたての女の子ユニット「2NE1」です!!
youtubeとかでぜひぜひ見てください!!BIGBANGとコラボしたlolipopって曲良いですよ~




ニコ動にあったんで貼っておきます
ようつべ載せ方わかんない・・・(;_;)


とりあえず、みなさんイベントお疲れ様でした☆
ホント無力で申し訳なかったですが・・・自分を殴りたいです

vol.2もがんばりましょう!!



フィリピンのお土産よろしくおねがいします(^.^)
変な人形(神様的な)がほしい!!!
私も父の実家(上の国町)でお土産買えたら9月14日もっていきますね。
期待はしないでください。



そしてそして、
さくらさん、ともさん、いってらっしゃい!!病気とか貴重品とか身の危険とかいろいろ気をつけて、楽しんで、ほどほどにがんばってください!!!!!!!サランヘ!!カムサハムニダ!!!!

チョトマンナ~(^^)ノシ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/43-61043205

