スポンサーサイト 


ブログの私物化 

今ブログチェックしてる人ってどのくらいいるんだろ…
私のくだらないツブヤキを見てくれてる人はいるのでしょうか。

さくらでございます。
おとといの日記で、これから毎日ブログ書くとか言った矢先の次の日に書きませんでした。
そんな私です。


昨日は美容室行きました~
5時間半くらいかかって、ねむねむでした。

留学中は髪染めれないし、日本人らしく黒髪にしたんですが、
5時間半かかってできあがった私を一言で表すと、

こけし?マイケルジャクソン??さくらじゃーん!!!

って感じです。
おかげ様で、皆さんが言うチャラさは微塵もありませんよ!

そして今日は、留学のためにコンタクトを5か月分まとめ買いしました。
なんと5ヶ月分で3万円ですよ…。震えあがりました。


善太がmixiの日記書いてましたね!
みんな元気にやってるみたいで、ほんとよかった。
それとオイタクさんが、オンラインストレージにSalama Tonight Vol.1の写真をアップしてくれましたよ。
さくらはmixiに結のPVをアップしたいんですが、できません。
おっおー、緊急一時帰国求む。


ちなみに今日、道端に落ちてた黒いゴミ袋がチワワに見えました。
どんだけ想像力豊かなんだろう自分…

これからお風呂に入って、明日提出のレポートを始めたいと思います。



一見くだらない日記のように見えて……くだらないですね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/48-58a98ce9

