スポンサーサイト 


帰国しました 

書いてる途中に文章が消えてやる気をなくし、時間をあけて再挑戦です。
帰国者2人目、真っ黒くろすけ史奈です。
2代目フィリピンずの中で1番焼けたんじゃないかと思われます。

昨日の昼に帰国しました。夜7時頃に寝て起きたの朝9時。
やっぱりベッドは気持ちいいなぁ。

スタディーツアーはほんとにいい経験になりました。
今までの人生で一番濃い10日間だったんじゃないかなと思います。
ツアーの詳細についてはあとで報告書を作るので今回はただの雑談です…

私はフィリピン4日目あたりから体調を崩し、5日目には38.5度の熱がでました。
元来そんなに風邪をひかないので(○○は風邪をひかないって言いますもんね~)結構きてました。
でも江口薬局の薬とみんなの心遣いのおかげで次の日には熱は下がりました!

しか~し私の風邪菌は死んでませんでした。
理沙さん、豪ちゃん、ジョーカーにうつり、善太もかな?
私が帰国する直前にはひろさん(おっおーさん)も熱が出てました。
集団感染です。
みんなごめんなさいm(__)m

帰りは私一人だったわけですが、ジョーカーが書いてたように本当に暇でした。
マニラで3時間、仁川で4時間。
10日間ずっとみんなといたので一気に寂しさに駆られました。

千歳に着いたら着いたで税関でひっかかり…フィリピンから1人で帰国だと言うと止められました。
3つあったカバン全部と財布の中、帽子、ポケットの中、体を調べられ質問攻め。
「なんでフィリピンに行ったの?」「1人で?仲間は?」「向こうで何してたの?」
…と後ろに人がいっぱい待っている中で恥ずかしい思いをしました(TT)
やっと解放されて税関の近くの椅子で一休みしていると、さっきの税関のおじさんが通ってまた話かけられました。どんだけ怪しむねん!


なんやかんやで家に帰ってきたわけですが、ドタバタで家を出て行ったので散らかり放題。
試験のために早く帰ってきたのに勉強するスペースもありません。
やる気も起りません。

でも出発前日に存在に気づき、4000字以上で出すところを1200字で出したレポートの授業が「可」だったので(感激!!)ともさんのように「なんとかなる」精神も悪くないなと思いました(笑)
日がないですが粘ってみます。


今日から早速バイトなので、土産に買ってきたサンミゲル(酒)を持って行ってきます~

それでは、フィリピンが懐かしい&結メンバーに早く会いたい橘田でした。
おっおー*

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/51-18c0462b

