スポンサーサイト 


IN SAPPORO,JAPAN 

今ようやく非日常から日常へと戻りつつある、元おっおーこと大橋です。

この旅の一番の収穫は、みんなの呼び名から徐々におっおーが薄れてきたことです。
さくらが帰国した時は、おっおーなんて呼んでいるのはさくらだけになっているでしょう。

こばりな、りさ、えりー、おれは昨日の昼に千歳につきました。
みんなお疲れでした、特に空港での待ち時間。
以前に帰った3人は一人での帰国だったので、それを考えれば楽だったかな?

旅のことについて書いてもいいんだけど、どうせ報告書とか書かなきゃいけないし前の二人がいー感じに書いてくれてるのでそこはあえてちょっとしか書きません。

何が一番言いたいかって言うと、なぜか日本に帰ってからおなかの調子がとてもいいってこと。

フィリピン料理はおいしかったですが、これは何から来るんだろう。
じょりびーかな。

もういいです、じょりびーは。許して下さい。

それと、意味不明におっおー叫ぶのもやめてください。

もうそろそろおれのMPがやばいです。というか、めんどくさいです。

マニラでのあの宇宙戦争が本当に同じ地球上なのかと疑ってしまうくらい、日本は静かで平和です。
窓を閉めれば全く音が聞こえません。

帰ってきて、何をしよう、というのが思いつきません。フィリピンでともりてぃにも会えませんでした。代わりに神戸大学の女の子に会えました。

ともりてぃに会えなかったのは残念だったけど、なんか、そこまで残念じゃないです。

あの宇宙戦争のなかで1年耐えられるのか、ともりてぃは。とめっちゃ思いながらフィリピンにいました。


なんだかんだいって、フィリピン嫌いじゃないです。今から撮ってきた写真を見返して、再び非日常に戻ろうと思います。現実逃避ではありません。

最後にこれだけいわせてください。

マハブランカはもういいです。

あでぃおす!

この記事へのコメント

おっおー

皆さん、「おっおー」の由来を知ってますか?
言いずらいけどなぜか言いたくなる、そんな愛される子に育ってほしいと
いう思いから名付けたんです!

みんなこれからも「おっおー」って呼んであげようね。


現実逃避の気持ち、めっちゃわかるわ。
さくらもタイから帰ってきた時は家に引きこもってひたすら写真を眺め、旅の思い出だけでご飯三杯いける感じでした。
後半は嘘です。炭水化物は控えてます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/52-606df1f1

