 


さびしがり屋のさくらさんのために… 

彼氏できたから寂しくないんですかねー(^-^)?

さて、今日は2代目フィリピンズ飲みです。
キーボードがまともに扱えません、シエロです。
もとはと言えばこのブログはyuiの日々の活動を報告する場です。
個人ブログではありません。
と、言うことで、今日はyuiの話題を。
って言うか、3回連続オレがブログ書いてるってどういうことですかー。
みんながんばってー。

写真多めでいきます。
肖像権は主張しないでください。


DSCF1125_convert_20090928013013.jpg
一次会にて。


今日の幹事はフリマ。
相変わらずGoは何もしません。
一応幹事は2人のハズだったのですが…。
えりーもんすたーはA・Aの影響なのか、髪を切っての登場でした。


DSCF1118_convert_20090928012855.jpg
Rioとの破局が報じられたゆーた。


DSCF1122_convert_20090928012937.jpg
流され隊隊長と共に謝罪会見。
ゆたも流されていたのです。
人はみな流されて生きているのです。
淀みに浮かぶ泡沫はかつ消えかつ結びて…。


1次会が終われば勿論2次会です。
会場は…。


移動中の風景。
DSCF1133_convert_20090928013440.jpg
2ショット。おっおぅ。


DSCF1127_convert_20090928013331.jpg
まさかの2ショット。
仲良く二人乗りです。
小さいからだでGoを運びます。


DSCF1129_convert_20090928013254.jpg
心の傷は癒えているのか?ゆた。


DSCF1132_convert_20090928103831.jpg
明らかに酔ってます。


DSCF1136_convert_20090928013604.jpg
二次会会場に着きました。
10人が押し込まれました。
ぐだぐだしました。
えりーもんすたーは愛しのAさんとメールしてます。
リア充です。


DSCF1135_convert_20090928013647.jpg
つぶれたyuiのぷー(うん○)。
てか、新しく買ったCDのケースにヒビを入れたのはぷーですか?
音飛びするのもぷーのせいですか?


酔ってるのでたいしたブログは書けません。
そしてゼンタくん、残されたDVDはどうしたらいいのですか?
DSCF1137_convert_20090928013728.jpg



この記事へのコメント

No title

わーい\(^o^)/さすがえっぐ☆
彼氏は26歳のフィン人で、チョコを買ってくれるイケメンです。
でもたった一人の彼氏だけでは心が満たされません。笑

飲み会いいなあ♪一時帰国の際は盛大にパーティーしてね!
でも帰りたくないよ~そして豪雨で大変なことになってるフィリピンにも今は行きたくありません(T_T)
ともりてぃの無事を祈ろう。。
  • [2009/09/29 02:24]
  • URL |
  • さくら in Finland
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/57-fdf0e6a4

