 


この夏休み最後の思い出。 

まさかの4回連続登場、シエロです。
ブログを私物化するつもりはありません。
みんなも書いてくださいね。

眠いです。
先ほど帰宅しました。
実は、昨晩から今朝まで
「yui流され隊マッスルツアーvol.1~えりー減量プロジェクト 小樽までチャリの旅~」
に行っておりました。
発案:西尾隊長。
参加者:西尾、えりー、シエロ。

集合は午前1:30。
オレの家を出発します。
たいして地図も見ずになんとなく出発。
車の少ない道路を疾走します。

が、やはり道がわかりません。
DSCF1138_convert_20090930090231.jpg
地図を見る隊長。

やっと小樽方面の看板が出て、再び疾走。
なかなか先が見えません。
とりあえずコンビニで飲み物やら食料やらを購入。

DSCF1145_convert_20090930090633.jpg
えりーもんすたーは走って消費したカロリーをカップ麺で摂取。
ゼンタもオレも食べました。
夜は寒いんです。

腹を食料で満たして出発。
するとすぐに看板が。
「小樽市街地 24km」。
遠っ。

再びしばらく疾走。
そろそろえりーの体力が危なくなりはじめ、
えりーがゼンタとオレから引き離されはじめました。
途中休憩をはさみながら進みます。

銭函を過ぎたあたりの休憩時。
DSCF1147_convert_20090930091524.jpg
えりー、ちょっとは痩せた?

先の道路を見ると上り坂。
えりーはヘトヘト、オレとゼンタもチャリが進まなくなってきたため、
小樽を諦め、とりあえず北に向かって海に出ることにしました。
暗くてよく見えてなかったのですが、すぐそこが海。
テキトーに進んで海岸を目指します。

おじさんに教えてもらった道は獣道。
チャリを止めて歩きます。
めっちゃ滑ります。
懐中電灯を片手に少しずつ進みます。

草むらを抜けると、そこにはフェンスが。
フェンスの向こうには線路が走ってます。
DSCF1193_convert_20090930092214.jpg
こんなものは無視します。(ごめんなさい)

フェンスを無理やり越えようとした隊長は、
フェンスに服のポケットを引っ掛けて、ポケットを失いました。
DSCF1195_convert_20090930094842.jpg
隊長のポケット。

フェンスを越えると…
DSCF1149_convert_20090930092654.jpg
Stand by meみたいです。
素敵です。

ここに侵入したのは5時過ぎ。
結構チャリこいでました。

浜辺でのんびりと写真撮影を。

DSCF1156_convert_20090930093120.jpg
朝焼け。

DSCF1160_convert_20090930093302.jpg
撮影する隊長。カメラをかまえるとカッコイイ。

DSCF1165_convert_20090930093231.jpg
浜辺に座り込むえりーもんすたー。

DSCF1173_convert_20090930093445.jpg
太陽が昇ってきました。

DSCF1183_convert_20090930093531.jpg
再び隊長。右ポケットがありません。

DSCF1188_convert_20090930093628.jpg
参加メンバーで記念撮影。

立ち入り禁止域にいる間に2回ほど電車が通りました。
勿論バレないように隠れました。
なかなか線路の上を歩く機会なんてないですよね。

再びフェンスを越え、獣道へ。
逆光ですが、こんな感じです。
DSCF1197_convert_20090930093726.jpg

6時頃ここを出発し、帰途につきました。
途中コンビニでアイス買って食べて帰ってきました。
行きとは違う道で帰ってくると、なんと到着は8:30。
すぐ着きました。
行きは超遠回りだったようです。

えりーは疲れ切って顔がすごいことになってました。
Aさんに見せてやりたい。
写真は撮れませんでしたm(__)m
残念。。
えりー、体脂肪燃焼したかな?


隊長曰く、yui流され隊は今後も流れ流され、マッスルツアーを組んでいくそうです。
奮ってご参加ください。
隊長はさっそく今週末に1人強化合宿をするそうです。


今後の参加にあたって求められるものは、
えりー以上の筋力。


それでは、このブログがJR北海道関係者の方に見つからないことを祈って。
また。

この記事へのコメント

No title

いや、えらいぞえっぐ!他の者はどうした!でてこい!!怒
すごいな…ポケットとれるってめったにないよね…
てか、えりーをもっと女の子として扱ってあげましょう。
えりーの境遇、よくわかります。私もよく、男に蹴られたりするので(T_T)

みなさん、決してヒマなわけじゃないんですよ…
ただ抱えた宿題が重荷すぎて取り組めないんです(>_<)
そしてもう早、彼氏と上手くいってません。
さあみんな、笑うがいい!!
  • [2009/10/02 06:26]
  • URL |
  • さくら in Finland
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/58-00acf9b0

