スポンサーサイト 


ごりっぱ 

こんばんは。
ここ最近、何のためらいもなく公衆の面前で「ボス」と呼ばれます。

まぁそんなことは気にせず久しぶりに書いてみます。



昨日は今年度後半戦第一回目の全体ミーティング。
記念すべき「代替え」の日でした。

昨日のミーティングに来れなかった何人かは未定ですが、民主的にそれぞれがそれぞれの希望する役割に就きました。
ホワイトボードを使って組織図に書き込んでいくところからして、初代の私たちとは比べ物になりません。
確か、私たちは去年何かの授業資料の裏紙とエンピツですべてを決めたんです。

結も立派になったな~とちょっと感動。




その後、雨の中すすきのの向こうの端っこで恒例の誕生日会。
AC●D R●●Mを彷彿とさせる店内で元気に楽しく飲んできました。

リコの逆セクハラ事件
ナンパされるりさ 
迷子のメガネ君

などなど。
飲み会の詳細は、撮影係をしてくれていた新代表が就任挨拶と共に報告してくれると思うので乞うご期待。





この記事へのコメント

No title

さくらはコメントで参加してんのに高山は何やってんだろな…
洪水に流されてないよな。まあいっかともだし。

初代の話に若干ついてけてないのがいまさらながら中途半端だったなーって思います。
さくらのコメントに対するコメントは、あえてスルーで行きます。

飲み会続きで死にそう・・・個人的にだけど!

おっおぅ

ボスから直々の命令が出たのでブログ書きたいのですが…
現在パソコンが流され隊隊長により独占されております。
…うちはネットカフェじゃねぇ!

ということで、非常に軽い就任挨拶と誕生会、カラオケ(二次会)の模様を夜が明けてからアップしたいと思います。

>>さくらさん
宿題と彼氏に負けずにがんばってください。
えりーの扱いについては、「二代目ボス」ふみなからも注意を受けているので、今後注意していきたいと考えております。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/59-4304dbe9

