 


02 Oct 2009 

シエロです。
先日、結の代替えミーティング+8・9月誕生会が行われました。
その模様を…。

まずミーティングですが、とても写真を撮れる雰囲気ではなかった為、写真がありません。
ご了承ください。
3年生以外の参加したメンバーの役職が決定しました。
一応代表になりました、シエロです。
よろしくおねがいしますm(__)m
代表といっても、力不足は明らかであります。
みなさん、ご理解とご協力をお願いいたします。
多くの3年生が結引退に向けて2代目結のバックアップという形になり、今後結を動かしていくのは15名弱になると思います。
少数精鋭と言いたいところですが、精鋭なのか甚だ疑問です(笑)。
みんなでがんばっていきましょう。
そして結に興味がある方はまずHPから結にメールしてみてください。
新メンバー大募集です。

ミーティングの最後には2代目フィリピンずのスタディーツアー報告書が配られました。
みんなから報告書を集めて、全員分のコピー、製本を行ったのは2代目フィリピンず代表のふみなとGo。
お疲れ様でした。

重たいミーティングも終わり、22:30~恒例の誕生会です。
今回の幹事は結のプーこと上海。
あの店が上海チョイスかと思うと面白かったです。
DSCF1213_convert_20091004124309.jpg
これでお店の雰囲気伝わるでしょうか?


DSCF1226_convert_20091004125129.jpg
ウーロン茶オンリーのたくさんと、のちにナンパされるリサさん。


DSCF1243_convert_20091004125237.jpg
ちいさな2人がいい顔してます。


DSCF1238_convert_20091004125615.jpg
ゼンタの膝で寝るリコ。フライデーに投稿しておきます。


DSCF1216_convert_20091004125340.jpg
ゆた、おめでとう。2016年のオリンピックはRioですね。


DSCF1219_convert_20091004125204.jpg
結ヤンキー担当の2名です。今後この2名がGo、ゼンタのしつけを行っていきます。


DSCF1248_convert_20091004125310.jpg
ナンパではありません。国際交流です。


DSCF1244_convert_20091004125718.jpg
お、イケメン。


DSCF1228_convert_20091004130756.jpg
誕生会の装いを。


DSCF1241_convert_20091004131029.jpg
店の隅で潰れるメガネ坊や。この後彼のメガネが失踪します。
後日お店で発見され、取りに行ったそうです。


いいところで1次会は終了しました。
潰れたNARRAをゼンタが送っていき、帰りたい人は帰る、リコに捕まった人はカラオケへ。
DSCF1252_convert_20091004132055.jpg


DSCF1250_convert_20091004125746.jpg
熱唱するゼンタ。


そろそろ写真のアップロードがめんどくさいのでこのへんにしておきます。
カラオケを出たのは午前4:40。
それぞれが帰途につきました。
お疲れ様でした。


そして本日17時から我が家で2代目フィリピンずのミーティングがあります。
今後の結の方向性を決定するための下準備です。
洗濯物畳まなきゃ…。


では。




この記事へのコメント

No title

結のミーティングの重苦しさはなかなか他では味わえないですよね。
こんなこと書いたら新メンバー来なくなっちゃうかな笑
とりあえず代替わりが終わったみたいで安心です。
なんか皆ピチピチしてていいですね!これからも初代メンバーに頼りつつ、素敵な結を作っていって下さい。

フィリピンは今、豪雨で大変なことになってるけど日本から支援とかいってるのかな?ニュースとか全然見てないからわからないです。。
それこそGKの家とか大丈夫なのかなぁ…

ブログの更新頻度が増えて、私はとても嬉しいです。
なぜなら驚くことなかれ、彼氏と破局しました。
今は超イライラしているロンリーガールです。
ちょっとフィンランドが嫌いになりました笑
  • [2009/10/04 17:32]
  • URL |
  • さくら in Finland
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/60-2051043c

