スポンサーサイト 


ブログの活性化☆ 

フリマです。
本当に江口の私有ブログになってきたので、久しぶりに書いてみようと思います。
と言っても最近の結での活動は江口が書いてくれているので特にネタはありません…
どうしようかな。

先週の金曜に代替わりになり、結も新しい体制になったわけですが。
こんなヤツが副代表でいいのかと就任4日目にして不安になってきました。
迫る全体会の場所もまだ確保できず…
大丈夫なんでしょか。
 
副代表は仕事がないと言われておりますが、自分でできる仕事を探してやっていこうと思っています。
個人的には「これは副代表の仕事」っていうのがあまりない事の方が不安です。
自分で考えて動くというのが苦手なので、少しは鍛えられるかな。


江口が書いていたように、昨日はフィリピンずで集まって7時間以上にも及ぶ話し合いをしました。ブレストやKJ法を使って、ある程度それぞれが自分の考えや疑問を整理できたかなと思います。

昨日感じたこと…これまた江口も書いていましたが…自分は未熟だな~、と。
話し合いが進まなくなった時、話が脱線した時、何もできなくなってしまいます。
今回もコバリナさんの提案がなければ、話し合いは2時間くらいで半端に終わってました。

そして先輩たち(+ジョーカー)が帰った後、残ったメンバーで次回の全体会をどうするかを話し合っていたんですが、そっちもなかなか話が進まず…
深夜2時前にもなり、眠さと疲れですごくイライラしていました。
時間がない時に話を脱線させることには不満ですが(笑)すぐにイライラしてしまうのも治したいなぁと思います。

私は抜けているところが多いので、高校時代から「意外とあほやな」とよく言われてきました。「意外と」とあるだけ嬉しいです(笑)
だからこれからみんなに迷惑をかけることもあるだろうし、いっぱい助けてもらう事もあると思います。
未熟者ですが、よろしくお願いします。


おまけ

さくらさん
505_convert_20091006024541.jpg

フィリピンの古着屋で見つけました´`*




この記事へのコメント

No title

すみませんが、フリマさんって誰ですか…?
フィリピンに行ったメンバーで、意外とアホで、すぐにイライラするアニメおたく…想像すればするほど誰か思い当たりません。笑

2代目も積極的にミーティングを開いているようですね!
考えれば考えるほど、何がやりたいのか、何ができるのか、何をすべきなのかわからなくなりますよね。。
自分自身が最大限納得できて、皆と共有できる答えが見つかることを願っています。

>フリマさん
そのカバン、めっちゃほしいです!フィリピンいったら探してみます!!
今一番欲しいものはセーラームーンとハルヒのコスプレです。
サンタさんに頼も~っと。
  • [2009/10/06 22:30]
  • URL |
  • さくら in Finland
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

りこぴんでもえりーでもない1年女です、ふみなです☆
アニメおたくではないですよ!笑
「フリマ」はGK村でお世話になったマリータさんが私の名前をよく間違えてこう呼んでたんです。
親がHPをチェックしているらしく…さすがにブログは恥ずかしい(++)
ということで「フリマ」で登場です。コメントまで見ないだろう(笑)

フェアトレードフェアも近づいているので大変ですが、これからの結の方向性を考えていくために、みんなが納得するまでとことん話し合えたらいいなぁと思います。

コスプレGETしたら写真UPしてください*笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/62-b1bae71e

