スポンサーサイト 


Salama Tonight Vol.1 イベントレポート! 

さて、書こう書こうと思っていたSalama Tonight Vol.1のイベントレポートを書くのをすっかり忘れてました。

初代(?)結メンバー、大橋です。
気づいたら2か月経過してたってのはしょうがないので、できる限り鮮明に思い出して書いてきます。

結のメンバーと出演者は、18時に集合して事前準備。開場のその時までドキドキしながら待ちます。
そして開場。
本当に多くのお客様が来て下さいました!
DSCN2548.jpg


イベントの開始は、DJタイム!ジャンルはHOUSE!!とっても乗りやすい曲でフロアは徐々に盛り上がり・・・

最初のパフォーマンスは12チームによるダンスショー!ソロからチームまで、いろいろな特徴のあるダンサーの人たちがダンスを披露してくれました!

DSCN2524.jpg
DSCN2507.jpg
DSCN2490.jpg

ダンスショーの雰囲気が写真ではあまり伝わらないのが残念です。どのダンサーもめちゃめちゃかっこよかった!!

フロアでも大変な盛り上がりでした!
DSCN2493.jpg

ダンスショーが終わると、間にDJタイムをはさみ、フェアトレードファッションショー!!
結でも活動を行っているフェアトレード商品を着た総勢14名のモデルの人たちが音楽に合わせて次々と登場しました!

DSCN2561.jpg
DSCN2565.jpg
DSCN2577.jpg

モデルが手に持っているのはフェアトレード会社「People Tree」からお借りしたプレートです。フロアはこれ以上ない盛り上がりでした!

モデルが全員出終わると、MC,結メンバーによるフェアトレードの説明がありました。モデル全員集合でフロアは大盛り上がり!!

DSCN2586.jpg

そして、そのあとは「結」によるスピーチ、PVの上映。集まっていただいたお客様に、途上国の現状と自分たちの取り組みなど、できる限りのアピールをしました。これがこのイベントで一番やりたかったこと。


DSCN2592.jpg
結代表のスピーチ。
DSCN2593.jpg
伝えたいことを盛り込んだ、結オリジナルPV。

みんな、真剣に聞いてくださっていたことがとても印象的で、とてもうれしかったです!!これで少しでも国際協力に興味を持ってくれる人がいたらもっとうれしいです。

フィリピン人留学生、エドモンドさんのスピーチもありました。聞いてくださった皆様ありがとうございました。

そしてイベントの最後はSpecial Guest "Hacu"によるライブ。普段は大通りなどで活動しているHacuがSalama Tonightに来てくれました!

そして気づいたら12時を回り、イベントは終幕へ。

今回結にとってはじめてのチャリティイベントでしたが、たくさんの人のご協力により大成功で終わることができました!!本当に、ありがとうございました。

次回のイベントはさらにパワーアップさせていく予定です。
今回ご来場くださった方も、これなかったという方も、ぜひ次回もよろしくお願いします!!

この記事へのコメント

No title

>おっおー
遅っ。でも、HPの更新と充実ありがとうございます!お疲れ様です!

反省点は莫大ですが、本当に良いイベントでしたね。

あの頃のノイローゼになっていた自分やみんなが懐かしいです。
今後のイベントスケジュールについては今議論中なのでしょうか。
  • [2009/10/06 22:44]
  • URL |
  • さくら in Finland
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/64-476b1000

