スポンサーサイト 


アドレス変えるの忘れてた 

久々の登場の奈良です。

なんか一昨日おもしろいことがあったので書いておきます。


われわれ「結」のメンバーのZがある女の子Yのことが気になるらしいんですよ。
そこで僕がアドレスを聞いてあげたんですよ。
それで、Zがなんて送ろうかとかテンション上がりながら言ってたんですが、なんて送っていいかわかんなかったらしく、史奈に相談しようと思ったらしく、こんな感じでいいかなみたいなことを書いて送ったんですよ。





しかーし、ここで事件は起こった。














・・・なんとアドレスを変えるのを忘れていたのだ。そのメールがYにいった。笑


爆笑だった。



その後については、また今度





完全に内輪ネタなので「結」の活動について書きます。



我々、「結」は迫る11月2日~14日に開催するフェアトレードフェアwithサスティナビリィウィークに向けて、準備活動をしています。講演会の講演者も決まり順調に進んでるのかなぁみたいな感じです。
代替わりも行われ、まだまだ課題はたくさんありますが、二代目で協力して頑張ってまいります。



ちなみに新メンバー大募集です。


それでは、終わり方が変ですがこの辺で。

この記事へのコメント

No title

なんという初歩的なミス…笑
まあでも初回から思いが伝わってよかったさ♪
男はストレートじゃなきゃ!

ならっち、その後の展開のご報告よろしく!

フェアの準備がんば!前々回の売り上げを取り戻して生協を驚かせてやろう!(^^)!
さくらは今日スーパーでフェアトレード商品をたくさん目撃しましたよ!貧乏留学生の身なので買えなかったけど(>_<)
  • [2009/10/09 04:42]
  • URL |
  • さくら in Finland
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/66-0af85a64

