 


YEBISU 

贅沢
エグチです。
書き込みが少なかったので書き込もうと思っていましたが、今開いてみたら意外と書き込みが増えてますね。
奈良ちゃんが部屋に来て飲んでます。
…オレもですm(__)m
結のブログなので結に関すること書かなきゃダメですよね。
結のロゴマークを募集します!
緊急でもないのでブログに書いておきます。
ロゴマークができれば名刺に載せるつもりです。
デザインとか好きな人とかいたらよろしく!

明後日は微分のテストです。
まだ勉強してません。
ビール飲んでる場合じゃありません。
イベントもやばいですね。
みなさんがんばりましょう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/7-4e67093a

