スポンサーサイト 


真夜中の密会 

ちょっと意味深なタイトルつけてみました。

冗談です笑

ごめんなさーい…

えりーです。

今日は全体会に青山ワカ先生がいらっしゃってくれました。

ミンダナオについての話、楽しかったです。

また、来年のスタディーツアーの参考になったのではないかと思います。
青山ワカ先生、ありがとうございました。



ところで!

…結、二代目始動し始めましたねぇ。



いやーーーーーーーーーーー。





ははは。



今日も全体会の後、話は深夜まで及び……先ほど帰宅。

開かれた六人会?では主に江口、ふみな、奈良ちゃん、が話を引っ張ってくれました。
ありがたいです。

ながされ隊(ごー、ぜんた、うち)の三人はどうしようもなく話を脱線させーの、

代表三人が話をもどしーの、

って感じ。



これから来年にかけてやることが山積みであることも発覚!!

…わーい\(^o^)/

とりあえず目標は脱☆ダメ人間で。

装飾と広報しにそうになったら助けてくださーい

お願いします笑



そして11月10日(火)には、
NPO法人ほっかいどうピースレード事務局長の越田清和さんによる講演会を行います。
参加費は無料です。

演題は「東ティモールとフェアトレード」

場所:北大構内、人文社会科学綜合研究棟W410(文系棟)
時間:18時30分~20時00分


講演会場では同時に東ティモールコーヒーの販売も行います。
また、講演会の後には越田さんとの懇親会も予定しております。
(こちらは1ドリンク付き1800円)
フェアトレードについて詳しくお話を聞ける機会はなかなかないので
みなさん、よかったら参加してくださいね。

ではでは!!(*^皿^*)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/70-8dc3ef11

