スポンサーサイト 


題名入れ忘れてとりあえずなんか打ってみた。 

mixiで呼びかけたけど、
あえて指名を破り、ブログ更新するつわものは
いらっしゃらない、
と、
いうわけで、
私が更新します。



どもども、えりいです(・∀・)ノ

みなさん元気ですか?
最近会えなくて残念ですねぇ。

え、誰もそんなこと思ってないって??

え?

…はい、まぁ冒頭からそんなことはさておき。


結に入ってから1年がもうすぐ経とうとしています。そして結も変わり目。
二代目、先輩たちの頑張りを受け継ぎ、そしてもっと大きな団体へとしていきた
いと私は思っています。

「結~yui」は出来たての団体だし、みんなで悩みながらだし、失敗もすると思う
し、なにやるにも初めてなことが多くなると思う。
けど、それがやっぱり楽しいし、やりがいがうまれんじゃないかな。

1年を振り替えると、本当に「濃い」年だった。(いろんな意味で\(^O^)/)目ま
ぐるしくいろんなことが過ぎていきました。

それもこれも「結~yui」の力が大きいです。

ファッションショーモデル集めであわてふためいたり、胃腸炎&仮失明(笑)で死
にかけたり、フィリピンでBPFの称号を得て(死)、講演会を開き、フェアトレード
フェアやったり、紙芝居で残念な気持ちになったり(泣)

もし、浪人しなかったら。もし、結~yuiに入らなかったら。

たまに、ふと、こんなこと考えます。

私は文化系説明会ブースの場にコバリナさんとウメさんがいなかったらきっとこ
こにはいなかったでしょう。(今年はやるのかな?)

フィリピンについてこんな考えることもなかったし、フェアトレードについて深
く知ることもなかったし、実際のスラム見ることも、スモーキーマウンテン見る
こともなかったし、イベントのためにクラブ行くこともなかったし(笑)、

何よりも、みんなと会うことがなかったんじゃないかな。

結の人から相当な刺激を受けて、ここまで来たと思う。

だからこそ、周りの人にも同様に刺激を与え、影響を与え、札幌、北海道、日本
、世界をかえていきたい!!
大きく出ました菅原!!
こっぱずかしいのでそろそろ終了しますね?(たぶん)

けど、せっかくやるなら、世の中に結~yuiと国際協力の両方を知らしめてやるく
らいの気持ちでやりたい!
モチベーションは高く、そして二代目のキャパシティーも上げねばね。
偉そうなこと言ってるけど、
…1番の問題は私ですね。

や、がんばるよ…?笑

課題は山積みだ~

結めんどいぜーとかやめてやるーとか言いつつその決心がつかないのは、なんだ
かんだで結が好きだからなんでしょうね(・∀・)

みんな同じ気持ちなら、頑張りましょ。うちも含めて\(^O^)/
(我ながら自分が一番不安だ…)

そーそー、結~yuiのおかげで最近ちょっとだけど将来なりたいものが見えてきた。

そんな、今日この頃。


今度は遅刻しません。
この前はごめんなさい。



全体会出れないの残念過ぎた…だれか私のバイトシフトなんとかしてください

バイトとテスト地獄で瀕死です\(^O^)/


はい、では、次はやる気あるんだかないんだか、してブログ書いたことないGoち
ゃんに回します!!
しっかりかきなされ(・ω・)


わー
がんばるー
わー

この記事へのコメント

No title

最初に入ってくれた2代目はえりぃだもんね!
(チャラヲは1.5代目ということでココでは無視。無視。)

初めて会ったその日にご飯食べに行ったよね♪笑
フットワークのいい子だな~って感心した覚えがあります。
結を見つけてくれてありがとう☆

これからの結をよろしくね(^^)/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/85-2ba78753

