スポンサーサイト 


男は黙って黒ラベル 

黒ラベル
Asahiスーパードライ派の江口です。
何故か奈良ちゃんと2夜連続飲みです(笑)
結局飲むなら最初から飲みに行けばよかったですかね…

おっおーさんにブログ書けって言われたので書いてます(笑)
今日は全体会お疲れ様でした。
地球温暖化の話はどうだったでしょうか?
理系的プレゼンでしたが文系のみなさんは大丈夫でしたか?
あのプレゼンはほぼヤスさんの努力の賜物です。
ヤスさんお疲れ様でした。
地球温暖化についてはいろんな情報が出回っており批判等多いですが、個人的には北大
理学部3年生が提供する情報については信用しています。
まぁ、この機会にちょっと地球温暖化に首をつっこんでみてはどうでしょうか?

勉強会後はチーム毎に分かれてのミーティングでした。
イベント組は協賛ストップが決定し、また一歩進んだ感じがしています。
後は日曜日にともさんが全力でナンパしてファッションショーのモデルを確保することに期待します(笑)
カワイイ子をおねがいしますね(笑)
ダンスチームもこの週末にできるだけ増やしたい。
みなさん協力しましょう。

全体会のあとは、おっおーさん、奈良、ぜんた、えりー、きったちゃん、オレで瀋陽飯店に行きました。
実はオレ、奈良、ぜんたの3人は先週も行きました。
今週は唐揚げ定食にしてみましたが、あそこの唐揚げ多いです。
もう食べなくていいやってかんじです。
途中で飽きます。
でも、きったちゃんは1人でしっかり全部食べてました。
強い!

そして今部屋で奈良と飲んでます。
なんかノリで飲んじゃってますが、明日(今日)は微分のテストです。
大丈夫か…?
みなさんも学期末でテスト、レポート、イベント…と忙しい時期だと思いますががんばりましょう!

それでは、おやすみなさい。

この記事へのコメント

No title

そんなこと思って見てたのか!ひどい(;;)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/9-0eac51ba

