スポンサーサイト 


新歓BBQ☆ 

ひかるちゃんに指名受けました、副代表法学部2年、史奈です。
更新遅くなってすみません。
途中まで書いていたのですが、内容が古くなってしまったので書き直し。

今日5月15日は最後の新歓行事がありました。
北大農学部ローンにて新歓BBQ☆
今日から一気に暖かくなり最高の花見日和でした!

2代目メンバーも入れ替わり入れ替わりですが結構揃い、先輩方もお忙しい中来てくださいました。(こばりなさん就活お疲れ様です!)
そして何より新入生!もう入った子もまだ迷ってる子も思った以上に来てくれました。
去年の10月に代替わりをしてからは2代目だけで動くことが多かったので、
先輩や新しく入った後輩で一気に人数が増えて嬉しくなりました^^
本当に入ってくれたみんな、ありがとう☆
自分達の活動に興味を持って来てくれる、っていうのは嬉しいですね。
今年はどんな一年になるのかなーとすごく楽しみです♪


今日は春休みなどで祝えなかった2~5月の誕生日会も兼ねていたので、途中でケーキも登場☆
私も4月生まれなのでちゃっかり祝ってもらいました。ありがとう。

今日のために中心になって準備をしてくれたジョーカイとイバは特にありがとう!
本当に楽しい1日でした。
新歓はとりあえず今日で終わり。
でも勉強会やミーティングはずっとやっているので、興味がある人はぜひHPからメールするなりして声かけてください(*^^)


新歓の話はここまでにして、これからの結の活動について少し。


まず6月3~6日に行われる楡陵祭(北大の学園祭)に出店します。
『カレー&チャイ どさんこ通り』という店名で、アジア風ココナツ入りカレーとインド式ミルクティーのチャイを出します。
これで得た収益は〝Dosanko Streer Project〟(以下DSP)の資金となります。

〝Dosanko Strret project〟というのは結の活動の一つで、イベントの開催などで得た収益で、フィリピンのスラムに住む人々に安全な家を提供することを目指した活動です。
(すごく簡単な説明なので詳しくは結HPへ http://yuiyui7.web.fc2.com/dosanko_street.html)

ぜひ来てください(^^)/


またDSPの一環として去年も開催したチャリティーイベント〝Salama Tonight〟のvol.2を開催します!

7月15日(木)
Sound Lab mole
札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1(狸小路2丁目内・旧Bridge)

内容はバンドによるライブやフェアトレード商品を使ったファッションショー、ダンスパフォーマンスなど盛りだくさんです!
詳細は随時HPにアップしていくのでぜひチェックしてください。

イベントは企画・運営を全て自分達で行うため、協賛回りや出演者探し、広報などやらなければいけない事は盛りだくさん。
これからイベントが終わるまでは忙しい日々が続くと思いますが、イベント成功を目指してメンバー一同頑張っています^^

DSPの資金を得るためだけでなく、
来てくれる方が純粋に楽しんでいただけるイベントを作るので!
今から7月15日は空けておいてくださいね^^笑



最近昼夜が逆転しているのでこの週末で改善したいと思います。
結の仕事だけでなく本業である法学の勉強も頑張らねば(T_T)
ではでは。


あ、次の指名忘れてた。

では、最近借金の取り立てのように「早く金払え」と迫ってくる奈良ちゃん(笑)お願いします☆
滞納している私が悪いんですが^^;


おやすみなさい!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/99-3c0d47d8

